ホーム サービス案内オプションサービス@clipo phoneQ&A > 変更・解約
@clipo phoneの特徴 @clipo phoneの仕組み/準備するもの 対象プラン/料金/注意事項
通話料金(国内/国外) ご利用までの流れ 設定方法
推奨機器一覧 電話のかけ方 Q&A

@clipo phoneサービス

@clipo phoneの解約方法は?
オンラインカスタマセンターより@clipo phoneのみのご解約が可能です。
解約が有効(ご利用できない状態)になるのは解約申請後約1時間後からです。
プロバイダーが変わった場合、「050」も変わりますか?
@clipo phoneのご契約単位で「050」の番号が1つ取得できます。そのためISPを解約した場合、取得している「050」の番号も解約になります。
解約した場合、利用していた「050」はいつまで停止状態になりますか?
停止した「050」は6ヶ月間は利用できません。その後は、他の方が利用することとなります。
ホームページ上、ご解約手続き完了後、約1時間後よりご利用はできなくなります。
引越した場合、利用していた「050」の番号は変わりますか?
「050」の番号自体は変わりませんが、ご登録のご住所変更をお願いいたします。

▲このページの先頭へ | <<戻る