ホーム クラウドメール │ 使い方・ご注意点

使い方

 ご利用方法

※Webメールのご利用には「メールアドレスのパスワード」が必要になりますので
メールアドレスの登録証のご準備をお願い致します。

1.
@clipoのホームページ(トップページ)を開きます。

2.
ホームページの左側のメニューに「@clipo Cloud Mail」の項目が表示されております。
同枠内に表示されている「ログインはこちらから」ボタンをクリックします。

3.
「@clipo Cloud Mail」のログイン画面が表示されます。
お客様のメールアドレスとメールアドレスのパスワードのご入力をお願い致します。
ご入力後「ログイン」のボタンをクリックします。
「次回からメールアドレス入力を省略」のチェックボックスにチェックすると、
次回ログイン時、メールアドレス欄に該当のメールアドレスが自動的に表示されます。

4.
ログインが完了しますとすぐにWebメールをご利用いただけます。
Webメールの操作方法につきましては、下記のマニュアルをご覧頂くか、
弊社までお問合せ下さい。


 各種マニュアル

■ パソコンでご利用の場合
■ モバイルでご利用の場合


利用上の注意

 ご利用の対象について

@clipoクラウドメールプランは、
@clipoご契約中のお客様がご利用頂けるサービスです。
本サービスを利用できるのは、@clipoご入会時に取得したメールアドレス、
または追加メールアドレスとなります。


 ご注意事項

・ 迷惑メールとゴミ箱内のメールについては、30日でサーバから削除されます。
・ Internet Explorer 4・5・6についてはサポート外となります。
・ 迷惑メールブロックサービスをご利用のお客様に関しましては、
必要なメールが迷惑メールフォルダに格納される場合がございます。
定期的に@clipoクラウドメール内の迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ メールソフト(OutlookやThunderbird等)でサーバに残さない設定で受信を行った場合、
@clipoクラウドメール内で受信したメールも削除されます。




お申し込みはこちらから
▲このページの先頭へ