小
中
大
ホーム
インフォメーション
サポート
お問い合わせ
資料請求
会社情報
ダミー
ホーム
>
サポート
>
よくある質問
> よくある質問 - 一覧
■@clipoビジネスパックサービス
■インターネット接続サービス料金一覧
@clipoハイブリッドギガプラン
Bフレッツ/ネクスト
ファミリー対応プラン
マンション対応プラン
ビジネス対応プラン
フレッツ・光プレミアム
ファミリー対応プラン
マンション対応プラン
Bフレッツ
ベーシック対応プラン
フレッツADSL対応プラン
フレッツISDN対応プラン
AIR-EDGE対応プラン
オプションサービス
固定IPプラン
メール転送
IP-Phone
■ホスティングサービス料金一覧
ホスティングサービスプラン
@clipoホスティングサービス
ドメイン新規登録プラン
汎用JP/属性型JP/gTLD
レジストラ変更(ドメイン移転)プラン
汎用JP/属性型JP/gTLD
■その他・サービス
グループウェア@clipo
グループウェア@clipoとは
サービス概要
使い方・ご注意点
@clipoクラウドメール
@clipoクラウドメールとは
サービス概要
使い方・ご注意点
@clipoストレージ
@clipoストレージ
サービス概要
使い方・ご注意点
よくある質問内 キーワード検索
キーワード検索
ご契約
メール
接続オプション
サポート案内・よくある質問「メール」
メールについて
メールについて
メールパスワードを入力しているが、文字が「*」になり、入力した文字が表示されない。
メール(スパム対策オプション)について
スパム対策オプションを利用するにはどうすればよいですか?
迷惑メールフィルタを設定したらすぐに利用できますか?
迷惑メールと判定されたメールをサーバ側で自動的に削除してもらえますか?
迷惑メールと判定されたメールの件名につける目印を、別の文字にすることはできますか?
迷惑メールを検出時に、メールソフトを「破棄する」設定にしていた場合、
迷惑メールによる損害について賠償してもらえますか?
迷惑メールなのに、「迷惑メール」と判定されません。
通常のメールなのに、迷惑メールと判定されました。
どのようなメールが迷惑メールフィルタの対象となりますか?
迷惑メールは削除されるのですか?
SMTP-AUTHについて
SMTP-AUTHの設定変更をしたのですが、迷惑メールが減りません。
ドメインのメールアドレスしか使っていないが、設定変更しなければいけませんか?
▲このページの先頭へ
Copyright (C) Clipper Corporation. All rights reserved.