ホーム サービス案内 > フレッツ・光プレミアム マンション対応プラン - お申し込みの流れ
プランの詳細とご利用料金 初めての方はこちら お申し込みの流れ

フレッツ・光プレミアム マンション対応プラン

Step 1 ご利用目的に応じてお申込みプランを選びましょう
「どのプランを申し込めばいいか分からない」という方は、 「初めての方はこちら」または「プラン詳細」などのページをご参考にお申し込みプランをお選び下さい。

Step 2 お申し込みサービスの提供エリア確認を行いましょう
NTT西日本がサービス提供するエリア内であるか確認を行ってください。
確認方法は、当サイトの各「プラン詳細」ページよりプラン毎の確認が行えます。

> NTT西日本の提供エリア判定はこちら
 

Step 3 NTT西日本にサービスのお申し込みを行いましょう
弊社へのお申し込みと、別途NTT西日本へのサービスお申し込みが必要です。

> NTT西日本のサービスお申込みはこちら

Step 4 NTT西日本の回線工事が行われます
NTT西日本へのお申し込み後、回線工事が行われます。
弊社へのプラン申し込みの際、回線工事の状況を確認いたします。
(回線工事は済んでいるか、または工事予定日はいつであるかを確認いたします)

> NTT西日本の開通までの流れはこちら
 

Step 5 プランを申し込みましょう
NTT西日本へお申し込みされたサービスに対応している、弊社プランをお申し込み下さい。 お申し込み方法は、書類郵送でのお申し込みと、当サイトからのお申し込みを受付いたしております。

【書類郵送でのお申し込みの場合】
弊社カスタマセンターまでお電話又はメールでご連絡下さい。
後日、お申し込み資料一式をご郵送いたします。申し込み書類に同封の 弊社のサービス利用約款にご同意の上、お申し込み書類に ご記入・ご捺印後、返信用封筒にてご返送下さい。

> お問い合わせはこちらから

【Webサイトからお申し込みの場合】
当サイトの【今すぐお申込】ボタンをクリックし、弊社のサービス利用約款にご同意の上、
お申し込みフォームへの入力を行って下さい。

お申し込みはこちらから

Step 6 インターネットを使う為の設定を行いましょう
必要書類(登録証、各種設定マニュアルなど)を郵送いたしますので、到着次第 ご使用のパソコンに、インターネット接続やメールソフトの設定を行って下さい。

弊社のお申し込み受付後、5~7日程度で
インターネット接続サービスをご利用開始いただけます。


> お問い合わせはこちらから

※ 弊社営業日の関係でご利用開始日は前後することがございます。(年末年始など)
※ NTTの回線工事が未完了の場合、サービスはご利用いただけません。